グローリンギガのプラチナキャンペーンを徹底解説

販売実績が240万本を突破し、リピート率も驚異的な93%と、とても人気のある薬用育毛剤グローリンギガです。

 

*販売期間2006年6月〜2018年10月
*販売店ソシア調べ:H24.3〜H25.3の1年間

 

特に、

  • 頭皮が透けて見えてきた・・・
  • 最近、抜け毛がひどくて不安・・・
  • ボリュームがなく、ぺしゃんこになる・・・

など、薄毛を気にしている方に評判です。また男性だけでなく女性にも人気があります。

 

そんなグローリンギガですが、定価で購入すると4,500円(税抜き)と送料が600円かかってしまいます。

 

そこで気になるのがグローリンギガのプラチナキャンペーンですね。

 

グローリンギガのプラチナキャンペーンとは?

グローリンギガの販売店ソシアが行っているのが、グローリンギガを最安値で購入してもらおうというキャンペーンです

 

それが評判になって「プラチナキャンペーン」と呼ばれているのですね。

 

グローリンギガが行うプラチナルキャンペーンは、定期購入してもらうことを条件に「定価4,500円のグローリンギガを820円で販売しちゃいましょう!」というものです。

 

グローリンギガに限らず、どんな育毛剤にも即効性はありません。最低3か月〜6か月は使い続けて初めて効果を感じることができるものです。

 

そこで、最低6か月は使い続けてもらうために820円という破格の料金設定をしたんですね。

 

820円なら半年でも4,920円と5,000円未満です。これって、他の育毛剤の1本分にも満たないのでは?

 

これなら半年は使えそうですね!

 

また、グローバルギガは「たっぷり量を使うことで、早く効果を感じれる」とも言われています。820円なら、ケチらずに使えますよね(笑)

 

このように、グローリンギガの購入者には、しっかりと効果を感じてもらいたいとの考えから、プラチナキャンペーンを行っています。

 

プラチナキャンペーンには、「2本定期コース」と「3本定期コース」も用意されています。

 

それぞれ、1本の価格に換算すると「2本定期コースは780円」と「3本定期コースは740円」と、さらにお得になります。

 

 

>>グローリンギガの支払い方法の詳細はコチラ

 

 

プラチナキャンペーンとは?
グローリンギガに限らず、いろいろな商品で実施されるプラチナキャンペーンですね。
プラチナキャンペーンとは、商品のお得な購入方法のことを指します。その方法は、クーポンであったらり、期間限定の割引キャンペーンであったりします。

グローリンギガを最安値で購入するには?

グローリンギガは、アマゾンやら楽天などにも出品されることがあるようですが、プラチナキャンペーンを利用できるのは、販売店ソシアが販売している公式サイトだけです。

 

定期購入が条件となりますが、2本目からの解約もできるので「1本使ってみたけど、あまり効きそうにない・・・」と感じたら、すぐに解約できるので安心です。

 

>>グローリンギガの解約方法はコチラ

 

解約手続きも簡単ですので、公式サイトで最安値で購入するのがお得です。

グローリンギガの販売店ソシアってどんな会社?

グローリンギガの販売店である「ソシア」は、美容化粧品などを販売している通販会社です。

 

通販の専門会社ならではのノウハウを使って、定価4,500円する薬用グローリンギガを820円という低価格で販売することができるのですね。

 

販売実績のある会社で信頼もできます。

 

そんな会社は知らない!

 

と、「安すぎない?」「料金だけ払って、商品が届くの?」と不安に感じる方は、商品(グローリンギガ)の到着後に料金を支払う「後払い」にも対応しています。「

 

手数料も86円と安いです。心配な方は、後払いを選択してくださいね。

 

まとめ

グローリンギガn販売店「ソシア」は、通販会社として実績のある信頼できる会社です。ソシアが運営しているグローリンギガの公式サイトを通じて定期購入することで、1本820円という低価格で手に入れることができます。

 

「そんな会社は知らないよ!」という方は、商品到着後に支払いをする「後払い」にも対応しているので、商品が届かないという不安もありません。

 

1本820円で購入できるのは、ソシアが運営する公式サイトだけなので、公式サイトをご利用することをおススメします。