グローリンギガの効果的な使い方とは?

グローリンギガは820円という価格で購入できるという驚くべき安さが評判になっている育毛剤です。

 

しかも、驚くべきは価格だけでなく、購入者の多くが「発毛してきた!」と実感していることです。

 

リピート率が93%と高いことも満足度を伺わせます。実は、満足度の高い方に共通している「ある使い方」があります。

 

そこで、こちらのページでは、グローリンギガの効果的な使い方を紹介しています。

グローリンギガの使い方<3つのポイント>

グローリンギガは、寝る前にしっかりと塗布する!

グローリンギガに限らず育毛剤の効果を最大に引き出すには、使うタイミングが大切です。

 

毛根にある毛乳頭の働きが活発になることで、毛母細胞の細胞分裂が活発になり、抜け毛が止まり、毛髪が発毛へと促されます。この毛乳頭の働きを活発にするためにグローリンギガなどの育毛剤を使うわけですね。

 

実は、個人差はありますが人は誰でも、22時から夜中の2時に「成長ホルモン」が分泌されます。この成長ホルモンが毛乳頭に栄養を与え、毛母細胞の細胞分分裂活動を活発にさせます。

 

この成長ホルモンが分泌されている時間帯を狙ってグローリンギガと塗布すると、成長ホルモンとの相乗効果で発毛作用が高まります。

 

どの育毛剤でも、説明書に「朝と晩の2回塗布しましょう。」と書いてありますが、夜には必ず塗布するようにしましょうね。

 

朝は塗布しないよりは、した方がよいでしょうね(笑)

 

(*注)成長ホルモンは、人間の疲れた内臓機能などを修復するために分泌されていまう。毛乳頭を活発にするためだけに分泌されるわけではありません。健康体でないときには、毛乳頭の修復に成長ホルモンが使われる量は少なくなります。

 

 

お酒を控え、頭皮マッサージをする

髪の栄養分は肝臓で作られています。肝臓で作られた栄養は、毛細血管によって毛根に運ばれています。

 

もし、毎晩お酒を飲んでいると、肝臓はアルコールを分解するために働き続けます。もちろん、お酒に強い体質の方など個人差はありますが、髪の栄養を作るのは後回しになります。

 

これは髪の毛が「生命に関係が薄い」からです。肝機能の異常は健康の危機ですが、薄毛は健康に関係ありませんからね。

 

またグローリンギガを塗布した後は、頭皮マッサージをしっかりとするようにしましょうね。頭皮マッサージをすることで血行が良くなり、育毛剤との相乗効果も期待できます。

 

毛根に栄養を効率よく運ぶために、常に気をつばりましょうね。習慣になれば、それほど苦になりませんよね。

 

 

ケチらずに、たっぷりと使う!

実は、これが一番の需要なポイントです!

 

リピート率が93%と言っても全ての人が発毛を実感しているわけではありません。

 

実は、グローリンギガを使い始めて3〜4ヶ月で「髪が生えてきた!」「髪にコシが出て、ボリュームアップした!」と感じている方の多くが、塗布量を気にしないでたっぷりと使っているということです。

 

実はグローリンギガの含まれる有効成分は「センブリエキス」と「グリチルリチン酸ジカリウム」の2種類です。この2種類の成分も特に珍しいものではありません。

 

センブリエキスには血行促進作用があり、頭皮の毛細血管の血行を促進します。肝臓で作られた栄養分を毛乳頭に運ぶことけ毛母細胞の働きを活性します。

 

このことによって抜け毛が減って、発毛作用が高まります。

 

グリチルリチン酸ジカリウムは、抗炎症や解毒作用があります。薄毛の方の頭皮には雑菌が繁殖していることが多く、これらの殺菌作用もあり、発毛しやすい頭皮環境を整えてくれます。

 

820円という安さのためなのか、ケチることなくたっぷりと塗布することで有効成分が、その力を無駄なく発揮しているのだと考えられます。グローリンギガで発毛を実感するために、ケチらずたっぷりと塗布しましょう。

 

グローリンギガの効果的な使い方のまとめ

グローリンギガの効果を最大に引き出すには、

  • 寝る前にグローリンギガを塗布する
  • グローリンギガを塗布したら頭皮マッサージをする

 

など、他の育毛剤にも共通することありますが、もっとも大切なのは「塗布量をケチらずに、たっぷりと使う」ことです!

 

どんな成分が含まれていても、しっかりと塗布しなければ、成分が有効に作用することはありません。

 

例えば、病院で風邪薬を5日分処方されても、2日分しか飲まなければ、風邪はちゃんと治りませんよね?

 

育毛剤も同じなんですよね。

 

「1ヵ月分の育毛剤を2か月使えたから得した!」なんて言う方もいますが、実は、これでは全く育毛剤を使う意味がありません。

 

1ヵ月分が2ヵ月も使えたなら、2本目からは使う量を2倍にしなければ効果がでません。

 

グローリンギガは定期購入という条件はありますが、1本820円で購入できます。他の育毛剤の10分の1ほどの価格です。

 

これなら、ケチらずに使うこともできますよね?

 

定期購入には、回数の縛りがないので、1本だけでも解約ができます。それだけ自信があるということです。

 

グローリンギガを購入している多くの方が3〜4ヵ月で「違いを実感」しています。

 

あなたも、グローリンギガをケチらずにたっぷりと使って違いを実感しましょう。