課金アイテムを無料でGETする方法

「無料で課金」する裏技とは?

ネット上には、無料でお小遣いを稼ぐことができるポイントサイトがあります。

ポイントサイトとは、サイトから配信される広告やゲームをクリアするとポイントが貯まるサイトのことです。

貯まったポイントは、

  • 現金
  • Amazonギフト
  • iTunesギフトコード
  • Google Playギフト

などに交換ができます。

つまり、無料のポイントサイトでお小遣いを稼いで、交換したギフトカードで課金してしまうのです!

ポイントサイトを使えば、実質無料で課金することができちゃうわけです。

でも、なぜ無料でポイントが貯まるのでしょうか?

「タダほど怖いものはない!」という人もいますからね。

そこでポイントサイトの仕組みを解説します。

ポイントサイトの仕組み

サイト内でゲームクリアやアンケート回答などをすることでポイントが貯まるのですが、これは企業が宣伝広告費を使って自社商品の宣伝やアンケートなどを実施しているからです。

 

つまりは企業の宣伝広告を見てほしいということです。なので、サイト内には、いろいろな広告が表示されます。

無料で稼がせてもらっているので、そこは我慢ですね(笑)

ということで、ポイントサイトは決して怪しいサイトではありません

ポイントサイトを利用するには登録が必要ですが、登録から利用まで全て完全無料で利用ができます。

おすすめポイントサイト・ベスト3

コチラでは、ポイントの貯まりやすいサイトを紹介しています。

このうち、気になる2サイトに登録をして使いやすいサイトをメインに、もう一つを暇つぶしサイトにしましょう。

POM(ポム)まずはココに登録しましょう!

登録だけで1000ポイントゲット!その日に交換できるので、ここは外せません!

>>POMに登録する<<

登録ボーナス 1000ポイント
ポイント交換レート 10ポイント=1円

稼ぎ方が豊富にあるので、意外と貯まりやすいです。

最低交換ポイント 500円分
ポイントの稼ぎ方 ・無料アプリのダウンロード
・企業LINE@友達追加
・無料アンケート
・動画サービスの無料お試し
・資料請求
・無料モニター
などの企業サービスを利用すると、どんどんポイントがたまります。一番ポイントが貯まりやすいのでココは登録必須です。

>>POMに登録する<<

 

ちょびリッチ

新規登録で250円分のポイントが貰えるので、残りの250円分のポイントを稼げばギフト券に交換できます!

>>ちょびリッチに登録する<<

登録ボーナス 登録月の月末までに1ポイントを
獲得で500ポイント(250円相当)をプレゼント
ポイント交換レート 1ポイント=0.5円
最低交換ポイント 500円分
ポイントの稼ぎ方 ミニゲームや広告クリック、
アンケート回答などでポイントを稼ぐ事ができます。

>>ちょびリッチに登録する<<

 

モッピー

新規登録で250円分のポイントが貰えるので、残りの250円分のポイントを稼げばギフト券に交換できます!

>>モッピーに登録する<<

登録ボーナス なし
ポイント交換レート 1ポイント=1円
最低交換ポイント 300円分ポイントを貯めると、現金に交換できる。
500円分のポイントを貯めると、itunesギフトコードやgoogle playギフトに交換できる。
ポイントの稼ぎ方 ゲームやアンケート回答、広告クリックなど様々な方法でポイントを稼ぐ事ができます!

>>モッピーに登録する<<

 

上記から、まずは2サイトに登録しておきましょう。

1日5分くらいで簡単にポイントを貯めることができます。